ジェットスターで行った宮崎旅行は最高でした

安全の次は安さが大事だと思う

ジェットスター : 宮崎行最安値検索

自分は飛行機を利用するたびに思うのですが、移動手段である飛行機や新幹線、電車やバスにおいて最高のおもてなしというのは、安全に目的地に着くことですか、その次に大切な事は安さが大切だという事を感じています。
何しろ数千円と一万円を超えるというのとでは圧倒的に違うという事はわかるでしょう。
しかも早く到着するとかいうような時間的なメリットがあるわけでも無いというようなことであれば、何をもって料金というモノが決まっているのかという事を不思議でなりません。
予約すると半額以下になるというような事も意味がよく分からないシステムですし、自分で自分のサービスの価値がでたらめであるという事を自ら言っているかのようなサービスに感じてしまうのです。
こうした事を考えると格安航空が最高のサービスを提供してくれているという事がどれだけ凄いのかという事を利用するたびに感じてしまいます。
飛行機という自分たちの子供のころには憧れであって自分が利用するような事が出来るのかという事もかんじた乗り物に今では新幹線などよりも安い料金で利用することが出来るところまでにした努力家に感服するしかありません。

サービスもコスパも文句なし! / 飛行機の方がわくわくする / 安全の次は安さが大事だと思う